白鯨です

興味あること

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

久しぶりのワクワク感

私はフィギュアスケートを観るのが好きでシーズンが始まるとほとんどの試合をチェックしてる。きっかけは15歳だった浅田真央ちゃんがシニアに上がって一気に世界一になった時の試合を見てから。キラキラしてて妖精のようにクルクル回ってニコニコしてる真…

矢田 コンビネーショントレードFX 口コミ 成果 暴露 2ちゃんねる情報

矢田さんの「コンビネーショントレードFX」 見つけた時には思わず「え~!」って声を上げてしまった。だってこういうの探していたから。テクニカル分析やチャート解析で利益を全く出せなかった人でも 成果を出すことができるロジックって、事実ならすごいこ…

投資ブログは個人の感想なんだよねー

自己資金で100億円を2倍の200億円にすることは100万円を200万円にすることと同じリスクと考える人がいるみたいだけど、それって全然違うような感じがするんだよね。だってさ、前者は流動性を考慮して投資しなければならないのに対して、後者は何も考えずに出…

株式会社e-FLAGS 楠山高広の「マーケティングFX」 レビュー 口コミ 勝てる?

株式会社e-FLAGS 楠山高広さんの「マーケティングFX」 FX投資でイマイチ結果が出ないって人に人気みたい。全く新しい手法ってわけじゃなくて オーソドックスに、押し目買い、戻り売りのタイミングを狙うFX手法なんだって。本当に稼げるの?私も気になる。…