白鯨です

興味あること

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ぷーさん式FX 逆張りトレードマニュアル 火花~ひばな~ 熊木章人 どうなの? 口コミ・レビュー

熊木章人さんのぷーさん式FX 逆張りトレードマニュアル 火花~ひばな~ 評判になっているみたい。気になるけれど、本当に効果があるのかな?トレードで狙うべき正解の場面とは?キリバンと狙うべき波形、大手投資家の裏をかいて稼ぐ弱者の戦略って言っている…

熊木章人の「ぷーさん式FX 逆張りトレードマニュアル 火花~ひばな~」 買ってみたレビューは?効果

熊木章人さんの「ぷーさん式FX 逆張りトレードマニュアル 火花~ひばな~」 評判になっているね。大手の機関投資家が利益を出せるのか、ほとんどのトレーダーは負けまくっているのかに稼げるトレーダーになる秘密があるって言うのは、 実際にはどうなんだろ…

最近の夜はリンゴ酢のお湯割り飲みながら勉強して過ごす

"最近はまっているのは夕食の後にリンゴ酢のお湯割りを飲むことかな。以前誰かが買ってきたリンゴ酢が何とも美味しそうだったので試しにお湯割りにしてみたらはまってしまった。 リンゴの香りと甘酸っぱさがたまらなくて海外でもそれを飲んでいる人は多いら…

ぷーさん式FX逆張りトレードマニュアル 火花~ひばな~ 熊木 章人 2ch(ちゃんねる) 評価はどうなの?

最近話題になっている 熊木 章人さんの「ぷーさん式FX逆張りトレードマニュアル 火花~ひばな~」って知ってる?大手の機関投資家の仕掛けに引っかかってカモにならないための暴露的FXトレード理論って話。本当なのかなぁ?ちょっと怪しいよね。ネタバレを探…