白鯨です

興味あること

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

紫微斗数ってむつかしいけどやりがいある~

たまたま友人に教えてもらってから どうしても勉強したいと思うようになった紫微斗数。旦那に 「え?しびと?死人?」って驚かれたけど (;・∀・)しびとじゃなくて、しび・と!中国の占いなんだよ。生年月日が必要なところは四柱推命みたいだけど 紫微斗数は…

村上宗嗣&高井進 150歳現役プロジェクト 実践 口コミは?一般の評価

スマホやWiFiの健康情報が気になって調べてて見つけた 村上宗嗣さんと高井進さんの「150歳現役プロジェクト」、ナニコレ? 50年近く健康市場にいて実践してきた人の話っていうけれど どうなの?信憑性ってあるの?疲れ知らずの10代のカラダを取り戻す方法と…

これからがますます楽しみに。

この間アメリカで四大陸フィギュア選手権があって、女子シングルスは初出場の紀平梨花選手が初優勝した。今シーズン、シニアデビューしたばかりだけど国際大会では5連勝ってすごい成績を収めてる選手。トリプルアクセルジャンプが注目されているけど、他の…

素晴らしい時短、簡単、手抜き料理

今日もご飯は手抜き料理。 手抜き料理の基本は、まな板や包丁を使わない、フライパンを使わない、洗い物を極力出さない、っていうのがポイント。 本当にそれで料理ができるの?って思うけど、レンジさえあれば美味しい料理がいっぱいできちゃうんです! レン…

ヒラクダイエット 大沢美樹 意外な実践結果 口コミ

大沢美樹さんの「ヒラクダイエット」。最近SNSでも名前見たし、評判みたいね。一時的に痩せてもリバウンドしてしまう人も健康に痩せられるダイエットメソッドって言っているのは ちょっとどうかなー、信じていいの?⇒評価とネタバレ単品ダイエットみたいに栄…