白鯨です

興味あること

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

冷凍出来て使い勝手の良いタケノコ

これまで私はタケノコを冷凍することがありませんでした。旦那の実家のお母さんが毎年春になるとタケノコをくれるんですが たけのこご飯や中華炒めに活用して終わり。でも、タケノコを冷凍したら、 その場だけでなく、思い立った時にたけのこご飯がたけるな…

旅するトレーダー ヒデ 「未来予知 FX -デイトレism-」 買ってみた感想レビュー

ブロガーさんの記事で初めて知った 旅するトレーダー ヒデさんの「未来予知 FX -デイトレism-」。徹底的にシンプルで、わかりやすいデザインとルールで、初心者でも迷わず 利益を積み重ねていくことが可能なんだって。評価は人ぞれぞれかもしれないけど 興味…

頭はよくならないけど成績は上げられるよ

私はさ、頭をよくする方法は知らないんだよね。 私が知っている限り現在のところ頭のよさは遺伝によってほぼ決まってしまっているようなのよね。だから、今のところ私は頭をよくすることはできないと思っているんだよ。 でもさ、勉強をしさえすれば誰でも成…

上木義和 重賞専用馬券術 突単 買ってみた!口コミ・レビュー

こんなの始めてみたって驚いた 上木義和さんの「重賞専用馬券術 突単」。2019年1~5月での勝率9.4%、回収率162%、重賞での単勝に特化した超簡単馬券術って言っているのは、本当のことなの?簡単にできるのかな? 経験がなくても問題ないの?上木義和さんの重…