白鯨です

興味あること

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

夢洲駅の未来感が半端ない

この前友達んちでダラダラしながらテレビ見てたんだけど、そこで大阪万博のニュースがやってて。東京オリンピックもそうだけど、大阪万博も2回目やれるなんてすごいよねーなんて話してたのよ。正直万博ってよくわかんないけど、万博開催にあたってなんかいろ…

友達の子どもへのプレゼント

友達に子どもが産まれたので、今度会いに行くことになった。そこで、何かプレゼントをあげたいんだけど、何をあげたらいいのかなって考えている。洋服は、それぞれの人で好みもあるし、赤ちゃんはどんどん大きくなるって聞くから、あまりサイズも分からない…

石井聖都の「革靴転売大百科」 買ってみたレビューは?効果・口コミ

石井聖都さんの「革靴転売大百科」 評判になっているね。100円で仕入れて4100円で売れる革靴を専門とした転売のノウハウって言うのは、 実際にはどうなんだろう?知恵袋や2ch(2ちゃんねる)での 購入者の評価や口コミが気になるなぁ。⇒体験談は…

我が家の3匹の猫はどれも可愛い

我が家には猫が3匹いるんだ。一番大きい子はどこかの飼い猫だった子が野良になったのが保健所に保護されてそれから家に引き取れたのだけど、最初大人の猫が来た時はとても驚いたね。てっきり子猫が来ると思っていたから怖く感じたのだけどすぐに人懐っこいこ…

FGOで新しいストーリー配信が開始された

私が毎日プレイしている好きなスマホゲームは「Fate/Grand Order(以下FGO)」というタイトル。キャラクターを召喚で集めてアイテム上げてレベル上げしたりストーリーのテキストを読んで楽しむタイプ。基本無料で課金要素ありだけど課金しなくても十分遊べる…

橋本純樹の「億千万バイナリー」 買ってみたレビューは?口コミからわかる効果・評判

橋本純樹さんの「億千万バイナリー」 評判になっているね。バイナリーオプション未経験者でも、投資初心者でも、 2ステップを覚えるだけで勝率70%、80%のトレードを目指せるって言うのは、 実際にはどうなんだろう?知恵袋や2ch(2ちゃんねる)での …

いい天気なのでランチに出かけたよ

昨日の予報では雨天で良くなかったけど今朝は晴れてるなぁ。天気予報を見直すと夕方からの雨になっている。よかった、おつかいに行くのに天気が悪いと傘が荷物になり大変なんだよね。特に今日は日用品を買う予定だからなぁ。トイレットペーパーやティッシュ…

山本和彦さんの評判 デイズリッチ2019 日経225先物サイン判定ソフトの口コミ・評価はどう?

山本和彦さんのロジックを再現した デイズリッチ2019 日経225先物サイン判定ソフト最近、あるブロガーさんの記事で知ったんだけど なんだか怪しいよね・・・でも、ネットの掲示板を確認しても 特にクレームとか批判は見当たらないみたい。1日1回3…