白鯨です

興味あること

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日は飲みすぎたかな

普段お酒を飲むときはゆっくりと、飲みすぎないように気をつけているのだが、昨日は友人の誕生日を祝う会だったので、ついつい飲みすぎてしまった。 日本酒を1ビン注文したのだが、その量が多かったと思う。ワインだったら1ビン空けることもよくあるが、日本…

小林憲司 バイナリーオプション対応 天底チャート MT4 検証レビュー 体験談

小林憲司さんの 「バイナリーオプション対応 天底チャート MT4」、話題になっているね。明確なシグナルがでたらエントリーすればいいのでビギナーでも再現性のあるトレードを行うことができるようになるっていうのは 怪しくない?試してみてもいいものなの?…

犬の世話をしてみて感じたこと

私は、ヨークシャテリア風の雑種の犬を飼っていました。 小柄で、とても可愛い犬だったのですが、最後には病気になって亡くなってしまいました。 一緒に暮らした期間は、10年程でしたが、気がつけば家族の一員のようになっていました。外から帰れば、玄関…

伊藤 由 ステップ-バイ-ステップ・チャートリーディング 評判は?ネタバレ体験談

伊藤 由さんの「ステップ-バイ-ステップ・チャートリーディング」 売れているみたいだけど、評価は色々みたいだね。ライブ動画で学んだり板や歩み値の見方を知るのに加えて 他のメンバーと交流できるSBSコミュニティっていうのは 本当なの?信じて買っても大…

犬の餌とおやつ選びの難しさ

うちは柴犬を飼っているのですが、餌やおやつ選びで、非常に大変な思いをしました。いろんな食べ物で、アレルギー症状を起こす犬がいる、とは聞いてはいたのですが、まさにうちの犬がそうみたいで、合わない食べ物を与えると、顔を痒がったり、顔の毛が抜け…

もってぃー ゲイスキャFX 体験談から効果を検証

もってぃーさんの「ゲイスキャFX」 すごく売れているみたいだね。『ローソク足を使わない』新発想の1分足スキャルピングで ATMからお金を引き出すように稼ぐ手法っていいなぁ。でも、本当にそんな成果でるのかちょっと疑問。 口コミ レビューの内容は信じて…

恐怖のインフルエンザ

ここ最近、急激に流行りだしたインフルエンザ。 テレビでもインフルエンザが流行って学級閉鎖になったところもあると聞いて驚き。もうそんな季節かぁ~と思いつつも、いつ自分のところにインフルエンザがやってくるか、恐怖でたまらない…。過去に2度インフル…

もってぃー ゲイスキャFX ネットでの評判・口コミ

もってぃーさんの「ゲイスキャFX」。友だちは推していたけどね・・・どうだろう。『ローソク足を使わない』新発想の1分足スキャルピングで ATMからお金を引き出すように稼ぐ手法なんて言ってるね。信じたいけど、信じられない。もってぃーさんの経歴とか、内…

今日読んで面白かった小説「人間小唄」

今日は「人間小唄」という変わった本を読んでみた。2010年の10月18日に町田康によって講談社から刊行された長編文学だ。あらすじは大体こんな感じ。小説家としてぼそぼそと活動を続けてきた糺田両奴の元に、ある日のこと分厚い封筒が送られてくる。中には汚…

スーパースキャルピング225-2 伊藤由 噂と購入者の暴露レビュー

伊藤由さんの「スーパースキャルピング225-2」。ネットでかなり売れているらしいね。スキマ時間で毎月80万円を稼ぐ夜間でもトレードできる 日経225先物ミニノウハウって言うのはスゴイと思う。私の興味あるジャンルだから 試してみたい気もするなー⇒本当は…

私の暇な時間の過ごし方

"朝起きると同時にバタバタの1日が始まる。ご飯食べて洗濯干して、掃除して… のんびりする時間が欲しい私は午前中にやらなきゃならないことの大半を終わらせることにしてる。そうすれば昼からはのんびりゆったりする至福の時間ができる。 録画したドラマを…

森田敏宏 パーフェクトブレイン・エヴォリューション 購入レビュー 効果あるの?

能力開発コンサルタント森田敏宏さんの「パーフェクトブレイン・エヴォリューション」 資格取得中の人なんかに評価されているってね。パフォーマンスが大幅に向上したり、勉強の成績が急上昇するって言う 「潜在意識書き換えメソッド」って、本当なのかな?…

脱毛はサロンでの処理後の自己処理がヤバい・・・

大学生から脱毛を始め27歳ぐらいまでずっとサロンでお世話になってた。もともと毛量がとても多く、男性並みに毛深かったこともありそれがコンプレックスで毎日のようにカミソリで自己処理してたんだけど当時肌はボロボロ・・・毛も太くなっていて、本当にひ…

藤井株式投資スタートダッシュ攻略プログラム 藤井百七郎 おすすめできる?実践後の評価

藤井百七郎さんの「藤井株式投資スタートダッシュ攻略プログラム」 関係者の間で評判になっているね。株式投資の経験がゼロの初心者でもスタートダッシュを切れるプログラムって言われてるけど 本当のことだったら凄いかも。私でもできるのかな。⇒購入者の声…

夢洲駅を撮りに行きたい!

大阪万博の開催が決まり、そのことを忘れかけていたこのごろ(関東在住なもので)、最近みた夢洲駅の高層タワーの構想の画像を見てから、ちょっとテンションが上がっている。大阪かぁ~、知り合いも親戚もいないから気軽に行くところじゃないんだけど、この…

ゲイスキャFX (もってぃー) ネタバレ 口コミ 買ってみたらこうなった!

ネットで投資教材をチェックしていて見つけた 一流ゲイトレーダーもってぃーさんの「ゲイスキャFX」。どこにでもいる平凡なゲイが「たった一つのコツ」に気が付いただけで 自由に海外を遊びまわるセレブになりあがった稼ぎ方って言っているね。まさかぁ、そ…