白鯨です

興味あること

ゲイスキャFX (もってぃー) ネタバレ 口コミ 買ってみたらこうなった!

ネットで投資教材をチェックしていて見つけた
一流ゲイトレーダーもってぃーさんの「ゲイスキャFX」。

どこにでもいる平凡なゲイが「たった一つのコツ」に気が付いただけで
自由に海外を遊びまわるセレブになりあがった稼ぎ方って言っているね。

まさかぁ、そんな簡単に成果が出るわけないよ~
と思いつつ、興味あるなぁ。

気になる実践レビューは?

例の「魔法のツール」だけど・・・直近5ヶ月の検証でも、勝率70%、
平均月収800万円レベルって言っているね。

効果があるのは嘘じゃなさそう。

なら、やってみてもいいかもね。

これで稼げるといいなぁ・・・




f:id:hakugeidesu:20190208090831j:plain


ラーメン、好きw

カロリー的に良くないのは知っているから
たまにしか食べないけれど。

トレードでお小遣いが手に入ったら
チャーシュー大盛りだ! なんてね^^

投資なんて稼げないって人もいるけれど
私の知り合いで、月に数十万円ならプラスになっている人がいる。

まぁ、以前は散々負けて
痛い目にもあったし、詐欺まがいのことに引っかかったりとかも
あったって言うけれど・・・

今は裁量で稼げるようになって
自分で自動化のプログラムも組んでいるんだって。

始めたばっかりでそこまでは無理だとは思うけれど
コツコツ学んでいって
大きく稼げるようになったらいいよね。