白鯨です

興味あること

私の暇な時間の過ごし方

"朝起きると同時にバタバタの1日が始まる。

ご飯食べて洗濯干して、掃除して…
のんびりする時間が欲しい私は午前中にやらなきゃならないことの大半を終わらせることにしてる。

そうすれば昼からはのんびりゆったりする至福の時間ができる。
録画したドラマを見たり、普段できない掃除をしたり、ただゴロゴロしたり。
最近はこの空いた時間にスマホをつかってお小遣い稼ぎにハマってる。

今は色んなお小遣いアプリがあるから、いくつかのアプリを登録して同時進行。

ゲームをしたり、広告を見たり、タイピングをしたり、色んな方法でポイントを貯めれるから、ゲームアプリ並みに面白い。
というか、すっかりハマって、今は空いた時間をポイント稼ぎの時間に当てている私。

ポイントを貯めることで現金にしたり、ラインポイントにしたり、これまた色んな選択肢があるから、ポイントの貯め甲斐があって楽しい。
ポイント貯めてお小遣いができたら、何に使おうかな~って考えるのも楽しかったりする。

カフェやコンビニとかで使うのもありだし、頑張って貯めて現金にして欲しい物を買うのもありかなって思ったり。
ネットショッピングも好きだから、そこで使うのもありかな。

年末は出費がかさむから、この1ヶ月で頑張ってポイント貯めるぞー。"