白鯨です

興味あること

友達の子どもへのプレゼント

友達に子どもが産まれたので、今度会いに行くことになった。

そこで、何かプレゼントをあげたいんだけど、何をあげたらいいのかなって考えている。

洋服は、それぞれの人で好みもあるし、赤ちゃんはどんどん大きくなるって聞くから、あまりサイズも分からない状態であげるのは困るかなって思う。

色々考えてみると、やっぱりおもちゃかなって考えに行き着く。

おもちゃなら、数が沢山あっても同じ物が被らない限り困ることは無いかなって思う。

ネットで色々情報を見てみるんだけど、色んな答えが合って一つに絞り込めない。
それと、友達にも何かプレゼントをしてあげたいなって思う。

新しく家族が増えたって言うことで、自分に時間をかけることが難しくなって大変だろうから、癒しグッズが何かあげれたら良いなって思う。
美味しいお菓子か、アロマ系の良い臭いで癒されてくれたら良いなって思う。

プレゼント選びは悩んでる間が大変だけど楽しいなって思う。

相手に何が喜ばれるかとか、お店で色々悩んで、それをラッピングして貰うとテンションが上がる。

自分が可愛いなって思う物を選んで喜んで貰えると良いなって思う。
今度の休みにプレゼント選びに出掛ける予定にしているので、休みが待ち遠しい。