白鯨です

興味あること

ぷーさん式FX逆張りトレードマニュアル 火花~ひばな~ 熊木 章人 2ch(ちゃんねる) 評価はどうなの?

最近話題になっている
熊木 章人さんの「ぷーさん式FX逆張りトレードマニュアル 火花~ひばな~」って知ってる?

大手の機関投資家の仕掛けに引っかかってカモにならないための暴露的FXトレード理論って話。

本当なのかなぁ?ちょっと怪しいよね。

ネタバレを探していたら、詳しいサイトがあったよ。

口コミ・評判を確認してみた

どんな世界でも結果を出すには、数年はかかるって確かにそうだよね~
トレードの世界も例外はないよねw

実際にやってみるまでわからないよねー





f:id:hakugeidesu:20190316212257j:plain




日経平均株価が上がっているので、私の持ち株の佐川急便も上がっているのでうれしいのよね。もちろん、これは株価が上がり続けているというよりも下がった株価が元に戻ったといったほうが正しい言い方かもしれないけど。

私は日経平均株価が急落した時に株を何も持っていなかったんだよね。なぜならば、私はその前に持ち株を全て売っていたんだよ。私は悪運に強いらしくって、なんかもうだめかなって思った後に株価が下がることが多いんだけど、今回もそんな感じだったんだよね。

だから、あの日経平均自株価が急落する前に株を売ることもできたし、急落した時に株を購入することもできたんだと思うけど。

私は、割安株を探すなどというめんどうなことをせずに株価が暴落局面になった時に誰もが知っている銘柄を購入していれば株なんて簡単にもうかるにもかかわらず多くの人はこれをやらないんだよね。

株式投資をしているといっても、このような暴落で株を購入できなければ株で莫大な資産を築くことはできないし。

だから、私は割安な銘柄を厳選して拾うなどというまどろっこしいことはせず他の方法でお金を稼いるんだよね。

大企業に勤めることができなくとも誰でも少々の能力と度胸があればお金は稼ぐことがでる株には感謝しているんだよね。