白鯨です

興味あること

ネオ・スキャルピングFX 倉本知明@書道家トレーダー 口コミ@初心者

副業するほどの時間はほとんどないけど
なんとかFXで稼げないかなぁ・・・

倉本知明@書道家トレーダーさんの「ネオ・スキャルピングFX」って
初心者でも勝てるらしいけど、実際どうなの?

あらゆる1分足スキャルロジックの中でも、きわめて短期間に爆発的な利益を狙えるって言うのは
本当ならスゴイよね。

体験談を確認してみる

FX初心者でもツールを使った「自動操縦」で
迷うことなく、安定した利益を生み出していけるって。

2chでもクレームとかないし、いいものかも。

たった10分間で約33万円の利益を上げるのも珍しくないんだって。





こんな口コミ見つけた!

「3日で45万円以上を稼げました!ありがとうございます!」

「現時点で、22万4,779円の利益です。自分でも信じられません」

「初日だけで10万円の利益を突破しました!」

「2日のトレードだけで、30万円になっています・・・すごい!」

「1回目のトレードでいきなり参加費分を稼ぎました(笑)」

「まだ2日だけですが、10万円の利益を超えました!」

「8連勝!こんなに勝ったのは初めて・・・」

「1日だけで5万6700円稼いでいます!」

・・・

ここまでになるとさすがにインチキ臭い気がしてくるけどねw

まぁ、本当に成果が出ているならすごいよね。


倉本知明@書道家トレーダーの「ネオ・スキャルピングFX」




f:id:hakugeidesu:20190806183157j:plain


地元で美味しいイタリアンランチのお店を見つけた!

デザートが特にスゴイ。

このためにもう一度行ってもいいかな。

もう少し涼しくなったら、家族をさそってみよう。