白鯨です

興味あること

1秒スキャルFX 感想のまとめ 2ch

FXはビギナーズラックで稼げたんだけど、それからサッパリ。
やっぱり投資で副業とかムリなのかなぁ。

マックス岩本
「1秒スキャルFX」が評判だよね。

難しい分析や面倒な作業ストレスなしに
1秒の判断で利益を生み出せるシステムっていうのは、正直すごいと思った。

でも、そんなウマい話ってあるのかな。
稼げなかったら嫌だしね~どうしよう?

1秒スキャルFXの評価は?

この色が別の色に変わったらエントリーして、
もう一度色が変われば決済ってシンプルなルールに従うだけでいいんだって。

これって本当なの?試してみるべき?

失敗したくないからエントリー前の準備に時間がかかっていたけど
これならスムーズにトレードできるかな。

マックス岩本さんの「1秒スキャルFX」

こんな購入者の口コミもあるね。

「色々な手法を試してきましたがうまくいかず・・・
今回デモトレードですが、20~30pipsを取れるようになりました。
これまでの教材の中で、一番理解しやすく実践しやすいロジックだと思います。」

「通貨ペアはどれが動くのか判断が難しかったのですが
ツールを使うことでわかりやすくなりました。
現在100pips程稼げています。」

やってみようかな。