白鯨です

興味あること

ネオ・ジーニアスFX(末永幸樹) 月間成績 体験談 公開

大きく稼がなくてもいいから、なるべく損しないでコツコツ稼ぐ手法ってないの。

2ch掲示板で見つけた
末永幸樹さんの「ネオ・ジーニアスFX」。
なんだか気になる。稼げるの?

1日5分ででOK!?
7回のトレードだけで807万円を稼いだFX投資の手法っていっているのは、信じられないし・・・

ネオ・ジーニアスFX、評価されているのかな。星いくつ?勝率は?

実践者の本当の体験談

相場の未来がわかる手法は「奇跡のFutureロジック」って呼ばれてるんだって。

「ネオ・ジーニアスFX」のコンテンツやサポートについては
こんな感想もあるね。

「利益を出している天才トレーダーは、無駄を省いて、
取れるところをしっかり取っているのだなあと、感心しました」

「売りと買いが分かりやすいとかそういうレベルじゃなくて
その選択肢しか自動的に残らないという感じ。

最初は、半信半疑だったのですが
トレードするたびに勝っていって勝率は約8割ほどです」

末永幸樹さんの「ネオ・ジーニアスFX」

末永幸樹さんは中学一年生の13歳からデモトレードをやっていて、
リアルトレード歴2年にして年間7000PIPS獲得したんだって。

もしかして、悪くないのかも。

私も勝てるかな。どうだろうね?